ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

暖かい日が続きます。



今朝のガンダム



あまり変わっていないように見えますが、、、











後ろ側がすっかり骨組みだけになっています。















5年間、強風や嵐にもびくともせず立っていただけあって
とても頑丈に作られていたようで、、

解体にも時間がかかるようです。








そして今朝は、ウォーキング中に桜の花が咲いているのを見つけました。












春近しですね。



明日は大江戸骨董市に出店します。

今回の出店場所は有楽町駅側
ガラス棟前、D4-3 ビックカメラを背に右端列です。




ファイヤーキングやオールドパイレックスのほか
可愛いアメリカンビンテージもいろいろ持っていきます。












今日のような暖かく穏やかな一日でありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite