ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

3/19は大江戸骨董市

今日の東京は、春を感じる暖かな一日でした。


ウォーキングも軽やかに、



日課になっているガンダム君チェックで、、、








ガンダム君好きの方、ちょっとショックな画像かもしれません。

ご注意下さい。。。







ガンダム君の頭が、、、














近くに行くと、クレーン車で解体の作業中


作業員の方の姿がボディ部分に見えます。











作業員の方が、内側から蹴った音がして、、、


















解体作業中もたくさんの見物客が、、、

作業員の皆さん緊張しますね。



さて今週末は大江戸骨董市に出店します。




今日から準備を始めました。


まずは、ファイヤーキングから。









プリムローズのスナックセット










こちらは、ヘーゼルアトラスのスナックセット









そして、フェデラルのスナックセットも。









春の日差しに映えるフェントン









1940年代のアンカーホッキング















美しいフォレストグリーンのシャーベットグラス
冷製サラダやヨーグルトにも。










人気のムーンストーン、今回はカップ&ソーサーを用意しました。









大江戸骨董市、今回の出店場所は有楽町駅側
ガラス棟前、D4-3 ビックカメラを背に右端列です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite