ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市、たくさんのご来場をいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。




暖かい日差しの下、会場の国際フォーラム地上広場は
終日たくさんのお客様で賑わっていました。










オープン前の様子紹介します。














アメリカンビンテージ雑貨やバックも持っていきました。











冬もののビンテージコートは、この冬最後のご紹介。

次回は、春らしいブラウスなどを用意する予定です












昨日は、「春近し」と思われる穏やかな一日だったのですが
一夜明けて、今日の東京はもの凄い強風です。
昨日がこんな強風でなくて、本当によかったとお天気の神さまに感謝です。




次回は3/5(日)の大江戸骨董市に
春らしいアイテムを加えて、出店をする予定です。




また次回皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite