ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アメリカ便り

久しぶりにウォーキングに出ると、河津桜が満開になっていました。









朝晩はまだかなり寒さが厳しいというのに
健気に咲いている様子に癒されます。









今週末のお台場海浜公園
自転車のレースが開催されていて、とても賑やかです。









どうやら自転車による障害物レースのようなものらしく
公園内に、仮設のコースが作られています。









マリオやミニオンかぶりものを被った方や
自転車と服装がお揃いのおしゃれな出場者の方も。












さて、アメリカで買い付け中の師匠も、あと数日で帰国です。


今日ご紹介するのは、古いものではないのですが
なかなか入手しづらいものをGetしたようです。





















これらは、フリーウェイの出口に表示されている
案内板に掲示されているものです。



この出口で降りると、
マクドナルドがありますよ」、「Motelがありますよ」という案内板で
スチール製です。











師匠が買い付けた荷物は、船便で発送のため
日本に届くのは、3月中旬かな。


何が届くか楽しみです(^0^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite