ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

無事帰宅しました

改めて、スーク蚤の市にご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。


昨日は朝10時に阪急百貨店に行き、
荷物を引き取りました。
一週間あっという間でした。


その後、まずは亀山PAを目指します。


梅田から亀山PAまで、約1時間30分です。

途中伊賀、信楽あたりは、山や田んぼに雪が積もっていてビックリ
1週間前に来るときは、雪に気付かなかったので
イベントの開催中に降ったのかもしれません。


予報では、明日あたりから雪が降るらしく
すでに空がどんよりと厚い雲に覆われています。

移動日に雪にならず、本当にラッキーでした。









亀山PAには、広い公園があり、ウォーキングコースもあります。
昨年来たときは、梅の花が満開だったのですが
今年はまだ固い蕾でした。










亀山PAに寄った理由は、このお店です!

新鮮野菜の直売所








野菜大好きの私は、地方に出かけると新鮮野菜を求めて
道の駅や、JAの直売所に寄ります。



欲しいものいろいろあったのですが
一袋の量が多いので、ちょっと控えめに。








新鮮野菜とともに、東京を目指します。
亀山から東京まで4時間30分です。

途中2時間ごとに休憩を取ります。
用はないのですが、気分転換にサービスエリアをぐるぐる歩いたり

昼食を食べると眠くなりそうなので、代わりにこれ(笑)









駿河湾沼津SAで休憩した時には、展望台まで登ってみました。

いつもは綺麗に駿河湾が見えるのですが、あいにくちょっと曇っていました。














このあと、海老名SAにも寄って(笑)夕食を買い
無事帰宅しました。





さて、アメリカでがんばってる師匠は
新しいショップを見つけたりと、よい出会いがあったようです。





















師匠は、あと1週間アメリカで買い付けです。
がんばれ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite