ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーク蚤の市

月曜日の朝7時に、東京を出発し

真っ白な美しい富士山を見ながら西へ西へ。

とても綺麗な富士山だったのですが
運転中で写真は撮れず。。。



途中名古屋で昼食休憩、味噌煮込みうどんときしめんと迷って
結局とろろきしめんを(笑)










美味しかったです。ごちそうさまでした。
帰路は味噌煮込みうどんも食べたい。



一人で大阪まで運転していくのは、初めてだったので
ちょっと緊張して向かいます。


幸い少し早目に着いたので
奈良の香芝SAで、時間調整。

久しぶりに、せんとくんに会いました。






その後無事、うめだ阪急百貨店に着き、荷物を降ろし
搬入作業は閉店後の夜8時から夜11時まで、、、

時差ボケで睡眠不足の私には、なんだかモーローとした中
バタバタと作業をし

そして初日は朝7時からディスプレイ

嵐のような二日間をなんとか乗り越えて

気づけば初日が終了していました。


OPEN前に撮ったブースの写真です。































出店場所が前回と違って
文具売場、事務用品の前、お隣は補聴器売場で
レジの手前です。
ちょっと分かりづらいので、ご来場の際は是非探してきてください。



寝不足続きでしたが
アルバイトのAさんがお手伝いしてくれるので、明日は遅番です。
今日こそ、ゆっくり寝るぞ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite