ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!骨董ジャンボリー

骨董ジャンボリー無事終了しました。

寒さの厳しい週末でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。


日本最大級のアンティークイベントということもあり
遠く青森、大阪、長野からお越し下さったお客様もいらして
久しぶりにお目にかかることができ、とても嬉しく思っています。


大雪の地域もあるようですが、
帰路は大丈夫だったかなと気になっています。





開催中は、バタバタとしてしまい
ブログの更新ができなかったので、ブースの様子をちょこっと紹介します。






























次回の骨董ジャンボリーは、8/4(金)〜8/6(日)です。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。






ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite