ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

初春

朝のウォーキングで“春”見つけました!








早くも梅の花が満開です!







寒いのが苦手なので、暖かな春が待ち遠しい〜




さて、私たちは3連休もイベントの準備です。

骨董ジャンボリーには、ファイヤーキングなどガラス系を中心に
あとはレディースのビンテージ品を持っていきます。

※コールマンやトイ、US McDonald'sもの、ビンテージシーツなどは
持っていきませんのでご注意下さい。




昨日選んだのは、『デザインの美しい』ファイヤーキングたち


ファイヤーキング、ラベル付レースエッジ
プレートの周りのレース模様が可愛いです。









レースエッジのコンポート、こちらもラベル付











ファイヤーキング、アイボリーのコンポート










ファイヤーキングジェダイ スウェディッシュモダン

ティアドロップ(涙型)のモダンデザインなボウルです。
ターコイズブルーのスウェディッシュモダンが有名ですが
ジェダイはさらにレアなコレクターズアイテムと言われています。








このデザイン、美しいだけでなく、実は使いやすいです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite