ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。









初日の出を拝み、穏やかな新年を迎えました。


日の出前にはくっきりと見えた恐竜橋















初日の輝きで、橋や海面もオレンジ色に染まりました。








穏やかで、明るい一年でありますように。






さて、新年早々ですが1月3日は新春特別開催の大江戸骨董市に出店します。



年末に荷解きを終えたファイヤーキングやオールドパイレックスはもちろん

ビンテージのアルミプレートや








ビンテージのバックたち









久しぶりに、ネコさんも連れていきます。





このネコさん、1970年代のもので、練香水の容器になっています



大江戸骨董市の開催される1月3日は

会場の東京国際フォーラム「正月テーマパーク」も同時開催されています。

お雑煮の食べくらべや祝い餅つきなどなど
日本の伝統的なお正月を体験、発見できるイベントが開催されます。

大江戸骨董市とあわせて、是非お楽しみください。






今朝も、いつものようにウォーキングをし

今年の主役に会いました(笑)














今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite