ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

昭島ハンサムジャンクの準備中です

まもなくクリスマス

おうちにクリスマスツリーを飾っている方も多いことでしょう。

昨日所用で寄ったデパートも、クリスマスディスプレイ一色で

どのフロアもとても可愛いことになっていていました。

一番気に入ったのは、これかな。

Window shoppingが楽しい季節です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20171221080636j:plain

 

 

さて私たち、週末の昭島ハンサムジャンクにむけて、準備をすすめています。

初めて出店するので、どういう商品がむいているかわからないのですが

主催者が、ジャンクショーでお馴染みのガジェットモードさんなので

アウトドアグッズ好きのお客様もいらっしゃるかなと、

クーラーボックス、ウォータージャグ、ピクニックバスケットも用意しました。

 

ヴィンテージコールマン、クーラーボックス、ダイヤ柄

 

f:id:myfavorite-antiques:20171221074720j:plain

 

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20171221074740j:plain

 

 

 

 

ウォータージャグ

 

ヴィンテージコールマン My Favorite



 

 

 

ピクニックバスケット

 

f:id:myfavorite-antiques:20171221075440j:plain

 

 

当日は、フードブースも充実しているようで

パン好きの私は、24日出店のむぎこ製ぱん所さんを楽しみにしています。

 

 週末は、昭島ハンサムジャンク

自分へのクリスマスプレゼント探しはいかがでしょう。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite