ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お引越し♡

ご覧下さった方はお気づきですね。

blogお引越ししました!

 

以前使用していた「はてなダイヤリー」から「はてなblog」に移行しました。

機能が充実しているとおすすめメッセージが何度も届いていたのですが

イベント準備に追われて、、という口実で(笑)

後回しにしていました。

今年やらなくてはいけないことは、今年中にということで

なんとか無事にお引越し完了です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて17日(日)は大江戸骨董市です。

雨の心配はなさそうですが、寒そうです。。。

ご来場の際は、どうぞ暖かくしてお出かけ下さい。

 

 

今日はご紹介する機会の少ないレディースのヴィンテージ品をお見せします。

 

まずは、ミンクのストール ミルウォーキーの毛皮店のタグがついています。

通常のミンクを2本使っていて、ボリュームがありますが

このデザインならジーンズなどでも合わせやすく使いやすいアイテムです。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20171215171458j:plain

 

 

映画に出てきそうな、ゴージャズなミンクストール

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20171215171649j:plain

 

 

シルバーミンクは、少なく貴重です。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20171215171707j:plain

 

 

 

そして、毎冬ご好評をいただくコートにも襟の部分にミンクがついています。

50年代から60年代のものですが、襟のミンク部分にフックがついていて

ロールアップして着ることもできます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20171215172147j:plain

 

 

この時代のものは、コートの作りがゆったりとしていて、動きやすいのが特徴です。

ご来場の際は、お気軽に試着してみて下さい。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite