ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Holidays!

ジャンクショー稲妻フェスティバルが終わって
ぼーっとしたのは、一日だけ。
いつもの生活に戻っています。



朝は日課のウォーキング

実は買い付けに行くと車で移動している以外は、ひたすら歩くので
私たちにとって、脚力を鍛えておくことはとても大切です。


ウオーキングコースの途中
大井埠頭の先に富士山が綺麗に見えます。







とても暖かい日が続き、ウォーキング後半はTシャツ姿で十分なほど。
冬至は過ぎたけれど、真冬という感じはしません。



先週稲妻フェスティバルが開催されていたイベント会場で
今週はドリフト大会が開催されていました。
















白熱した走りに、しばらくウォーキングの足を止めて見入ってしまいました。
中には、ぶつかってバンパーとれてしまったり、とアクシデントも。










実はイベント用にむけて荷解きをしていたものの
完全に終わってはおらず

年内にはなんとか荷物の整理を終えたいとがんばっています(笑)










未洗いのファイヤーキングもたくさんあって…

このあたりは、新春の大江戸骨董市骨董ジャンボリーに持っていく予定です。









ところで、以前のブログで紹介した高速道路沿いのテントですが、

なんとコンサート会場でした。

気づけば、テントが2つ+小さなテントもできてます。

今日は初日でしょうか。ライトアップもされ

道路を越えて、ドンドンと大きな音が聞こえます。

イブのイベントを楽しむ人で賑わっていることでしょう。









…といいつつ、イブとは全く関係なく、荷解きで追われた一日でした(笑)



サンタさん来るかな。








皆さま、素敵なクリスマスを!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite