ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

ジャンクショー、そして稲妻フェスティバル
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。



遠路からお越し下さるお客様も多く
皆さまとお目にかかれることを、とても嬉しく思っています。




ジャンクショー初日が終わり、ほっとする間もなく
帰宅後、稲フェスの荷物の積み込みをして
翌日稲フェス担当の師匠とアルバイトのしばやんは、
朝5時半から会場にむかい、、、


私はジャンクショー二日目の追加商品を
大きなリュックとバックに詰め込んで
レンタカーを借りに行き
初めて2tのトラックを運転しました(笑)



大きなイベントが2つ重なったこともあり
舞台裏は、バタバタだったのですが
何とか無事終わることができて、ほっとしています。

なにかと不行き届きのところもあったかと思いますが
ご容赦下さい。


アルバイトしてくれたAさん、Yちゃん、シバヤン、とても助かりました。
ありがとうございました。



ジャンクショー初日オープン前の様子を紹介します。

※動画は音が出ますのでご注意下さい。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite