ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルに持っていきます♡

今週から、近くの駐車場に
臨時の建物が作られ始めました。
クリスマスか年末のイベント用でしょうか。








この時期どこへ出かけても、クリスマスイルミネーションが綺麗ですね。
お台場も、あちこちイルミネーションで飾られていて
毎土曜日は、レインボーブリッジが七色にライトアップされ
海浜公園から花火を見ることができます。


ゆっくり散策したいのですが
相変わらず、イベントの準備に追われていて
なかなか余裕がありません。

年内のイベントが終了したら、ゆっくり撮影してきたいと思います。




ヨコハマホットロッドカスタムショーが無事終わり
さすがに翌朝は、ゆっくりしていたのですが、
年内に大きなイベントがあと2つあるので、休んでいる間もなく
またまた荷ほどきと準備に追われています。



大きなイベントとは、
12/17(土)〜12/18(日)のジャンクショー
そして、12/18(日)の稲妻フェスティバルです。



お気づきでしょうか。

18日にイベントが重なっています。。。


…というわけで、今回稲妻フェスティバルは1ブースに狭めて出店します。

いつもは2ブースで、ファイヤーキングのほかに
雑貨や古着などあれこれ持っていくのですが、
日程が重なっていることもあり、
1ブース、ファイヤーキング中心の品ぞろえになります。
ご了承ください。


その代わりというわけではありませんが
ファイヤーキングマグは、新着から山盛り持っていきます。


例えば、エクストラヘビー
使用感のない綺麗なものです。










世界的な工具ブランドのSnap-onのファイヤーキングマグ









1969年シカゴカブスのマグ、4種類揃いました。
よーく見ると、違いがわかります。










ファイヤーキングソーダマグ
茶色は激レアです。








み〜んな稲妻フェスティバルに持っていきます。













稲妻フェスティバル 12月18日(日)
お台場特設会場にて


⇒ 主催者のHPはこちら

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite