ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ヨコハマホットロッドカスタムショー!!

ヨコハマホットロッドカスタムショー、無事終了しました。




















たくさんのお客様で会場内は歩きづらいほど

私たちのブースにも、大勢のお客様にお寄りいただきました。

皆様本当にありがとうございました。





土曜日に、一日かかって搬入とディスプレイをし
当日は、朝8時開場に間に合うよう早朝から会場入りして
気づけば終了していました(笑)

写真撮影も、搬入日の終わりに会場内を回って撮ったきりだったので
当日の熱気は伝わりにくいのですが、ちょっと紹介します。













































そして私たちのブースはこんな感じでした。














今年は、例年以上に海外からのお客様も多く
中にはお土産にファイヤーキングをお求めくださる方も。



大人気のイベントですが
主催者の方には、いろいろご苦労があるようです。


数年前から、会場側からの要望により、
バイクでの会場及びみなとみらい地区への来場は出来なくなっています。

確かに、普段見たことのないような大型のバイクが、たくさん集まってくると
車文化に馴染みのない方には、ちょっと違和感があるのかもしれません。


迷惑をかけないようにと
会場周辺の交差点などで、スタッフさんが誘導にあたり
そして近隣では、早朝からゴミ拾いをするスタッフさんもいらっしゃいました。







いろいろな制約のなか、無事イベントが終了して
主催者の方々もほっとされていることでしょう。
本当にありがとうございました。



皆んなでルールを守って、このイベントがながく続くよう願ってます。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite