ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今年もあと2か月。。。

今日から11月、、、ということは今年もあと2か月です。

なんだか一年があっという間に過ぎていきます。


以前先輩から
「ぼーっとしていると、坂道を転げ落ちるように年月が過ぎていく」と
言われたことがあるのですが、本当にその通り!

残り2か月、楽しく有意義に過ごしたいものです。



さて年内の予定が決まりましたので、お知らせです。


11/6(日)フラッシュバグズ ミーティング 辻堂海浜公園にて

11/20(日)大江戸骨董市 有楽町駅前国際フォーラム地上広場にて

12/4(日)ムーンアイズ ホットロッド・カスタムショー パシフィコ横浜にて

12/17(土)〜12/18(日)ジャンクショー 東京科学技術館にて

12/18(日)稲妻フェスティバル お台場特設会場にて

※イベントにより持参する商品が異なりますのでご注意ください。



楽しいイベントが続くので、がんばって準備します。

まずは今週末のフラバグです。
いつもは大磯ロングビーチ駐車場でしたが
今回は辻堂海浜公園で開催されます。








日本全国から集まったフォルクスワーゲンが並び
家族で楽しめるアトラクション、
生ライブやお笑いパフォーマンス、フラダンスなど楽しいステージもあり
一日遊べるイベントです。

私たちは、スワップミートエリアに出店します。
ファイヤーキング・オールドパイレックスのほか
アメリカンヴィンテージ雑貨、ヴィンテージコールマンを持っていく予定です。





さて今日は、昨日のブログでご紹介した沖縄スズメウリ
リースを作ってみました。

ウォーキングの途中でみつけたメープルの実も一緒に飾ってみました。










明日からフラバグの用意しま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite