ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市です

清里から戻って、なんだかあっという間の1週間でした。


まもなく、9月の買い付け分3パレットが届くので
倉庫の整理をしていたら、こんなアドを見つけました。









これは次のジャンクショーかな。




そしてこれは、ロイヤル・コペンハーゲンのイヤープレート


夏の買い付けの時にアンティークモールで見つけたものです。

北欧ものは扱っていないので、ちょっと迷ったものの
コンディションがよかったので、連れて帰ってきました。

明日の大江戸骨董市で、スペシャルプライスで出します。

生まれた年や記念の年のプレートがあれば、この機会に是非♡











他にも1930年代のホッキンググラスや









使い勝手のよいビンテージ・コレール










そして、人気のジェダイもたっぷり持っていきます。











明日の出店場所は、有楽町駅側、D1-05
ビックカメラを背に左端列です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite