ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰京しました

清里ジャンクマーケットが終わり、日曜日はそのまま宿泊して
昨日、のんびりと帰京しました。









いつもは、会場近くのペンションに宿泊するのですが
今回は会場から30分ほど山を下ったところにある旅籠屋さんを利用しました。

「アメリカのMOTELをお手本にした素泊まりのミニホテル」ということで
一度利用してみたいと思っていました。










広く、ベッドもとても大きくて、居心地のよいお部屋です。
小さい冷蔵庫やドライヤーがあり、WiFiの利用もできます。










車が目の前に停められるところなどは
確かにアメリカのMotelっぽいです。








朝食に焼き立てパンとコーヒー、ジュースの用意もあり
しかもリーズナブルな価格です。

お部屋のすみずみまでお掃除が行き届いていて
2日間、とても快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。




イベントがあるおかげで
年に一度、清里高原に来る機会ができています。

朝は霧か朝露か、湿度が95%もあり
テントをしていても、中のファイヤーキングがびっしょりに。
この湿度、お肌にはいいかもしれません(笑)








今年は紅葉が10日ほど遅いそうで
紅葉のピークというわけではありませんが
会場の周りは色づいた木々でとても綺麗でした。









日曜日の朝、清里駅の前でやっていたマルシェで
地元の美味しそうな野菜を買い
帰り道、あちこちSAに寄っては、野菜や野沢菜のお漬物を買い

大好きな野菜とともに無事帰宅しました。









また来年の清里行きを楽しみにしています。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite