ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイ

「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイ始まりました。

初日にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。



早朝から入場待ちの長い列が、台場駅まで並んでいたようで
中には、2時間並んで入場できたというお客様もいらっしゃいました。


開場前に会場の様子を撮ったので、紹介します。

BSフジの番組をご覧の方には、お馴染みの車やバイクも展示されています。

































どうやら所さんもいらしていたようなのですが
私たち、開場前の準備に忙しく
まったく気づきませんでした(笑)


私たちのブースはこんな感じです。




























今日は途中で強い雨になってしまいました。

ご来場下さった皆さま、帰路に支障はありませんでしたか。




夕方にようやく晴れて、濡れたものをきれいに片づけ、、、










また明日!

雨降らないといいなぁ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite