ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

吉祥寺おもちゃ市場、始まりました

吉祥寺おもちゃ市場、2日目始まりました。

初日にご来場下さった皆さま、ありがとうございました。


今日は早起きして補充する品々の準備をし
会場入りしました。


私たちのブースは、こんな感じです。





















吉祥寺おもちゃ市場は、本日午後7時までです。
よろしければ、遊びにいらして下さい(^-^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite