ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

吉祥寺おもちゃ市場

今日から、吉祥寺おもちゃ市場が始まります。


帰国早々のイベント出店
ちょっとハードスケジュール過ぎだったかなと思いつつ
昨日は早朝からひたすら準備してました。


持っていくものを紹介したかったのですが…








愛用していたデジカメが壊れてしまいました。。。




気に入っていたので修理したいけど、きっと無理だろうなぁ〜と思いつつ
携帯で写真を撮るのですが、なんとなくしっくり来ず…



とりあえず昨年のブースの写真です(笑)









今回持っていくのは、アメリカンビンテージトイ
US McDonald's もの、ミールトイと
ファイヤーキング、オールドパイレックスなどです。


特に、トイストーリーのミールトイは
マクドナルドのものだけでなく、バーガーキングのものも
未開封のものが各種揃っています。










↑この写真も過去のものです。。。。






楽しいハロウィンものもいろいろ持っていきます。










吉祥寺おもちゃ市場

10/1(土)〜10/2(日)
吉祥寺東急百貨店 北側広場にて



年に一度のおもちゃのお祭り、ぜひ遊びにお出かけください(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite