ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出会いに感謝です♡

買い付けが終了し、
帰国前の大事な仕事、梱包作業です。

朝3時に起きて、まずはぷちぷち巻き。









その後、ヤマトさんの倉庫でパレットの上に
段ボールに詰めた荷物をなるべく四角になるように積んでいきます。
送料は容積と重さで決まるので、凸凹しないよう考えて箱を作ります。


今回は3パレット発送することになりました。

2パレットは、上限ぎりぎりの高さまで、綺麗に積みました。










あとの1パレットは、大きな大きな段ボール箱 Dコンと呼んでいる箱に
マクドナルドのコレクターさんから譲っていただいた大事なものが入っています。


とても重いので、これ以上高く積めません。











倉庫の裏の駐車場には、りんごの木があって
小さなりんごが実っています。
担当のCecilioさんによると、意外に美味しいそうです。











お世話になっているヤマトさん
皆さん、とても親切でいつも助けられています。









荷物を発送して、Motelに戻ると
師匠はいつものとおりレンタカーの掃除です。

長距離移動ばかりで、荷物も山盛り…ハードな毎日でしたが
ブルーのクライスラー君、快適でした。
どうもありがとう。










今年もアメリカでたくさんのVintage品に出会うことができました。

そして、最終日には思いがけず素敵なご夫妻とも出会うことができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


帰国の準備が終わり、ほっとしていると
Motelの駐車場に、かわいい2匹が…




















またね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite