ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Welcome Way

夏の終わりを惜しむように、残暑の厳しい毎日で
日中は30度を超える暑さです。







Welcome Wayという道を見つけて、ちょっと喜んでいたら









アンティークモールで看板犬に大歓迎されました。














いつも活動しているエリアなのに
来たことがないアンティークモールを見つけて入ってみると
私たち好みの品がいろいろ…

爆買いしました(笑)








別のお店では、師匠がLevi's Dollをいっぺんに3つ見つけて
満面の笑顔です。








他にもCaterpillar Incの1ガロンのウォータージャグ(igloo)









John Deereのジャグも。
ちなみに、緑に黄色のロゴは農業機械、黄色に黒のロゴは建設機械です。








そういえば、今日は途中でこんな道も見つけてました。








さて、まだ買い付けは続きますが、
10月の出店予定が決まりましたのでお知らせします。


・10/1(土)〜10/2(日)吉祥寺おもちゃ市場

・10/8(土)〜10/10(月・祝)
 「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニック デイ

・10/16(日)大江戸骨董市

・10/22(土)〜10/23(日)清里ジャンクマーケット

・10/30(日)大江戸骨董市


お近くの会場へ是非遊びにお出かけください。
皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

なお、イベント毎に持参するアイテムが異なりますので
ご覧になりたい品がございましたら、お気軽にお知らせください。






買い付けもあと1週間になりました。

明日はどこで、何に出会えるかな。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite