ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

今日は早起きして、アンティークマーケットです。

朝5時30分にMotelを出て、目的地に向かいます。







ここのアンティークマーケットは、通常土日開催なのですが
5月と9月だけは、特別開催で金土日と3日間開催されます。
入場料一人$15払って会場に入ると、ちょうど明るくなってきました。


早速会場を一緒にまわってみましょう。







































ハロウィングッズを扱うブースもあちこちに見られます。















ファイヤーキングも見かけますが、
他のマーケットに比べると値段がかなり高めです。









さて、今日Getした大きなものたちを少し紹介します。



U-HAULの看板、スチール製。
両面で、しかもコンディションがよいです。








こちらは、ドクターペッパーのプラスティックサイン
自販機に付ける前のもので、デッドストック品です。








迷いに迷って、思い切って買った CHAMPIONのスチールボックス
鍵付きです。









扉をあけるとこんな感じです。








今日から3日連続アンティークマーケット巡りです(笑)


早速州越えして、明日の会場目指して移動です。




早朝から運転していた師匠に代わって
私がハンドルを握った直後に、急にお天気が急変して豪雨に。。。








何時にMotelに入れるかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite