ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

秋といえば

コレクターさんのところに行き、車の中がいっぱいになったので
一度荷物を降ろしにシカゴに戻ります。

ミシシッピ川を渡るとイリノイ州に入ります。













今朝出発前に、昨日コレクターさんから譲っていただいたものを
写真に撮ってみました。























どれもコレクターさんが自分用に保管していたものなので
コンディションのよいものばかりです。




こちらは、マクドナルドキャンプスヌーピーグラス用のアドバタイジングです。
グラスと一緒に飾ったら、一層楽しいですね。









今日も一日よく走りました。









遠くに見えるのは、セントルイスの有名なアーチとダウンタウンの建物です。















こちらはすっかり秋。
半袖Tシャツでは朝晩肌寒いかんじです。

秋といえば、師匠の楽しみ、BUSH(ビール)の秋限定缶








味は同じだと思うのですが、
この限定缶で飲むのをいつも楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite