ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

スーパーウィークエンド無事終了しました。


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々が
ながくご愛用いただけますと嬉しいです。


写真は、二日目オープン前のブース、
師匠とアルバイトの長野のSさんです。










二日目も早朝から会場入りして
商品補充やディスプレイをしていると
ステージから素敵なサックスの音色が、、、
武田真治さんのリハーサル中でした。











入場前の静かな会場で、素敵な車をゆっくり眺めます。


























会場のエムウェーブは、長野オリンピックの会場だったので
ロビーには、オリンピックの記念の品々や
メダリストのサイン入りパネルが飾られています。



今回は、こんな可愛いポスターを見つけました。
歴代のオリンピックマスコットが並んでいます。










私の一番のお気に入りは、岡崎朋美さんのこの写真
長野オリンピックで銅メダルを取った時のものです。


見てるとパワーがもらえるような気分になります。










年に1度の長野での出店
たくさんの皆さまとお目にかかれて
とても嬉しかったです。
改めて、皆さま本当にありがとうございました。




昨日は長野県のPRキャラクター
アルクマ君も私たちのブースに遊びに来てくれました。









搬出作業も無事終えて
今日東京にもどります。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite