ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は長野に向かいます

今日は朝から積み込み作業、明日は搬入日なので長野に向かいます。

持っていきたいものはイッパイあるのですが
ハイエースに積める量に限界があり
あれこれ考えて、とりあえずびっしりと積み込みました(笑)


最後に追加したのは、フェデラルのマグたち

こちらはアメリカ建国200年祭のマグ








USAマグ








そして私のイチオシ、フロリダのマグ















師匠のおススメ、フォルクスワーゲンのマニュアル。1963年




























そして最後に追加したのが、コールマン、チョコパフェのウォータージャグ









もうどこにも隙間がないくらい。。。

3泊する私たち、私物はどうしようかと(笑)



明日は長野に向かいます。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite