ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

今日は台風が接近してお天気が荒れ模様になるようです。
皆さま、どうぞくれぐれもご注意下さい。




さて土日に開催されたジャンクショー、あっという間に終了しました。


ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、本当に感謝しています。

初日は、バタバタとしてしまい
何かと行き届かず、失礼いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





搬入日に積めなかった品ものを、当日朝から搬入したり
初日が終わり、追加商品の用意をしたりと
二日間早朝から深夜まで準備に追われてしまい
ブログの更新ができませんでした。



「今回は行けなかった」という方に
二日目のブースの様子をご紹介します。



入口には、可愛いチケット売り場が









入口はいってすぐ右側が私たちのブースです。
こちらは、古着とビンテージシーツのコーナー









アウトドアコーナーには
ピクニックバスケットやコールマンを並べました。















こちらはアドバタイジングやメニューボードのコーナー









ファイヤーキングやオールドパイレックスのテーブル
























トイのテーブル








ジャンクショー、次回は12/17(土)〜12/18(日)に開催されます。
皆さまに喜んでいただける品揃えを目指して
秋にはまた買い付けに出る予定です。



また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。









ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite