ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

搬入してきます♪

※メールをおくって下さったお客さまへ
docomoのアドレスからメールをお送り下さった2名のお客さま
当方からのメールが戻ってきています。

ご希望の品をお取り置きしておきますので
会場で声をかけて下さい。




オリンピックで感動の毎日です。

メダルを取ったと喜び、取れなかった選手の頑張りに拍手をし…

4年後に東京で開催されるのが一層楽しみになりました。




さて今日はジャンクショーの搬入日です。


昨日、最後に積みこんだのはドナルド君







1点しかないものもあり、「持っていくのどうしようか」迷いながら(笑)
積みこみました。















搬入がんばってきます。








並べ終わるかな (^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite