ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

格闘中です

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか。

私たちは、変わらずひたすら段ボールの山と格闘しています(笑)




月末にはまた2パレットが届くので、早く整理しないと
どこに何が入っているかわからなくなってしまいそうです。。。



なるべく荷解きの様子を紹介していきたいのですが
作業に追われて写真を撮るのを忘れてしまいます。



特にファイヤーキングなどガラス食器を楽しみにしている皆さま
なかなか紹介できず、ごめんなさい。
現状は、こんな感じで…







種類別に分けて箱に入れている途中です。

このあと洗って、コンディションを確認して
イベントに持っていくことになります。

骨董ジャンボリーの前には、紹介できるよう作業していますので、もう少しお待ち下さい。




さて今回到着した分には
マクドナルドのコレクターさんから譲っていただいたものがいくつか入っていました。



ちょっと暗い写真ですが、実際は綺麗な黄色です。









トランスライトではなく、店内掲示用のプラスティック製のアドです。









メニューを見て「可愛い」と思うのも変ですが…








これらは、店内で使用されていたものなので、油まみれでした。。。


台所用の洗剤で洗い、乾かして
最後に除菌のウェットティッシュで拭いて、綺麗になりました。



裏表の両面プリントになっています。














今日は何がでてくるかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite