ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

17日は大江戸骨董市です

17日(日)は大江戸骨董市に出店します。



ファイヤーキングの新着分を荷解きしながら
夏向けの涼しげなものを大江戸骨董市に持参します。























シュガー&クリーマーはバラ売りです。
本来の使い方以外にもいろいろ便利に使えます。
たとえば、シュガーボウルには、オリーブやピクルスなどを入れて、
クリーマーは、ドレッシングや麺つゆを入れて
冷たくひやしてテーブルに出すのはいかがでしょう。
























ターコイズのスナックセットのプレートに
サファイヤブルーのカスタードカップを合わせてみました。
こちらもバラ売りです。
プレートにお持ちのカップやグラスを合わせるのも楽しいです。








ジェダイは、レストランウェアを中心にいろいろ持っていきます。



















ちょっと珍しいアンバーの大ボウル、カスタードカップと合せて
そうめんセットはいかがでしょう(笑)








人気のマグカップも持っていきます。
9オンスのマグは、たっぷり入るので
氷を入れた冷たい飲み物にもピッタリです。













今回の撮影に使用したこの涼しげで愛らしいクロスも
持って行く予定です。







17日の出店場所は、有楽町駅側、ガラス棟前D4-4です。

持参するのは、ファイヤーキング、オールドパイレックスなどで
コールマンやトイは出しませんのでご注意下さい。



17日、ちょっとお天気が心配です。

中止の場合は、前日夜までにブログかIGでお知らせします。


開催できるといいな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite