ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市に出店します。


帰国早々、朝から準備に追われていますが、
時差ボケ解消にはいいかもしれません(笑)


明日の出店場所は、有楽町駅側、ガラス棟前D4-2です。




持っていくものを少し紹介します。


ファイヤーキングのマグ






















花柄がかわいいフェデラルのマグ







オールドパイレックスのレストランウェア
日常使いに便利です。







ボウルやプレートもいろいろ持っていきます。








話は変わりますが、

買い付けの途中でMotelの2階に宿泊した時に
外廊下の手すりのすぐ横に鳥の巣があり
親鳥が子育てをしていました。



なぜこんな人に近い場所に巣を作ったのかなと不思議だったのですが
ここなら天敵の鳥たちから襲われる心配が少ないと思ったのでしょうか。



望遠でこっそり撮ったのがこの写真です↓







この親鳥は人間は危害を加えないと信頼してくれているのかもしれません。


…というわけで
この鳥に影響されたのか


こんなものを買ってきました。
お庭においてもカワイイかも。。。







明日の大江戸骨董市に持っていきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite