ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございます!

土曜日のマーケットを終えて、翌日のためにまた5時間移動です。


せっかく来たオハイオも、一日で「またね」です。






そんなに無理をしなくても…と思うのですが
日曜日に行くアンティークマーケットは、
品揃えが私たち向きのものが多いので、外すわけにはいきません。

過去のブログでも紹介しているので
「ああ、ここね」とお分かりになる方もいらっしゃるのでは。


通常入場(8時)の2時間前にバイヤーチケットを買って入ります。

バイヤーチケットは一人$20です。








このマーケットは、バイヤータイムに入場する人が少ないです。
出店者の方々がわりとノンビリしていて
これから搬入する方や
まだ開いていないブースがほとんどだからかもしれません。














では会場を一緒にまわってみましょう。

























屋内の会場もありますが、こちらはかなり高額なものが多いです。









朝8時の一般入場になると、たくさんの人で大混雑、
歩きづらくなります。
混雑すると商品が見づらくなってしまうので
やはり早い時間にゆっくり見るのがおススメです。














「買いたかったけれど」
私たちに買える価格ではなく…


残念ながら見てるだけになってしまったものたち(笑)です。。。






















オリジナル品は、やはり高額ですね。
いつかこういうものも、扱ってみたいです。



では、今回私たちがGetしたものをいくつか紹介します。


デッドストックの箱がふたつ並んでいますが、
コールマン、ウォータージャグとピクニックパックです。
両方Getしました。
どちらも70年代のものです。






ピクニックパックは、箱も可愛いです。










こちらは、ピクニックバスケットの箱入り、デッドストック品
以前に一度目にしたことがあったのですが
その時はあまりの額に手がでませんでした(笑)

箱の状態もよく、バスケットも綺麗に残ってます。











バスケットの中には、ピクニックプレートなどが入っていました。
別の会社のものですが、付属品だったのでしょうか。








がんばって駆けつけたかいがあり、
他にもクーラーボックス6個
ピクニックバスケット5個などなど
たくさんのVintage品に出会えました。
ありがとうございます。






大切に日本に送ります。

…というわけで、大きなものがたくさん買えたので
明日はヤマトさんに寄って荷物を降ろします。

最後の1週間は、別の州をまわる予定です。

よい出会いがありますように (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite