ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国してます

先週無事帰国しました。

出国する前はハナミズキが満開でしたが、今は…





日課のウォーキングをしながら、季節の花を楽しんでます。




今週木曜日には再度渡米するのですが
次回は約1か月と期間が長いうえ
滞在中、毎週末に屋外のイベントが入っていてハードになりそうなので
今はゆっくり休息中です。




留守中に撮りためておいた海外ドラマを見ていたら






ジェダイのDマグが使われていました。
ツインピークス」というドラマで、
警察を訪れた検事にコーヒーが出されたシーンです。
コーヒーの色が透けて見えて、とても綺麗でした。






さて今回、帰国の際に気になって連れて帰ってきたものがあります。







ローストビーフサンドイッチで有名なArby'sのミールトイ
「Mr. Men Little Miss」
イギリスの絵本 から生まれた世界中で愛されているキャラクター達で
ユニクロもこのキャラクターでTシャツを出していたりします。


それぞれに名前とキャラクターが設定されていて


例えば、上段中央の子は「Mr.Happy」
ハッピーランドに住んでいるハッピーくん。
ふっくらしていて、まぁるくて、いつもとっても幸せ。
みんなに幸せを運んでくれる陽気な子です…という感じです。





他にこの子も連れて帰りたかったのですが
荷物に入れて形が崩れるのが嫌だったので、船便で送りました。

ジョンディアのトナカイさん♡
ちょっとレアものです。







次回の買い付けでも、可愛い子たちに会えるといいな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite