ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大きな大きな段ボール箱

シカゴ近郊では、あちこちで古い看板や可愛い看板を見かけます。

過去の買い付けBlogをご覧下さっている方々は
よくご存じだと思うのですが
私は町で見かけるこれらが、なぜかとても気になります。

















こちらに来てまもなく2週間経ちます。
所用のため、一度帰国するので
まずは荷物の梱包です。


またまた早起き…朝3時に起きて
荷物の梱包作業です。


今回発送するものをちょこっと紹介します。



ファイヤーキングをあまり載せていなかったので
まずは、レア物から

ファイヤーキングのアドバタイジング パティオマグ









スヌーピーのポケットドール









そしてコールマンのクーラーボックスは
後半1週間だけで、これだけ集まりました。

一番上は箱付、赤のコールマン
少し使用しているので、デッドストック品ではありませんが
とても綺麗で、パンフレットも中に入っています。








たくさん買えてとても嬉しいのですが
前半に買い付けたものもヤマトさんの倉庫に預けてあり
個別に箱に入れると一体何箱になるんだろうと心配していたら…



ヤマトの倉庫マネージャーさんからこんな大きな段ボール箱を渡されました。







大きな大きな箱の中には2段重ねでクーラーボックスを入れてあります。

そして、その大きな箱をさらにもう1個積んで
たくさんのクーラーボックスを、無事収納することができました。



割れ物などはいつものように梱包してあります。








2パレット発送することにして
ちょっと余ってしまった荷物は、来月まで預かってもらうことに。








無事に梱包できてよかったのですが
ハイエースしか持っていない私たち。。。


あの大きな大きな段ボール箱をどうやって引き取るか
ただいま検討中で〜す(^0^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite