ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

癒されてます

知らない町から町へ、のどかな景色が続きます。
新緑がまぶしいくらいです。











菜の花畑…かな。







すぐ近くに鹿を見かけたのですが、走っていたので写真に撮れず。
野うさぎは、よく見かけます。

豊かな自然に癒されています。







昨日寄った町は古い歴史のある町で
素敵な建物がたくさんあります。


こんなおうちに住んでみたいです。








昨日一番のビックリは、、、、、









スリフトショップに…


















ジェダイのDマグが普通にぶら下がっていました。
Lucky♡






アンティークショップの中に
小さな小屋のようなものが作られていて
それぞれブースになっています。
最近の流行りか、時々このような作りを見かけます。








パックマンのゲーム機が売られていたり







コヨーテの大きなぬいぐるみがあったり。









5時に仕事を終え、いつもはエクスペディアのWebサイトで
泊まるところを探すのですが
近くにちょうどよいMotelがなく…



久しぶりにMotel本を利用しました。







Motel本は、フリーウェイのレストエリアなどに置いてあります。
ドライブ旅行をされる方は、出会った時に車に入れておくと便利です。

料金はネットより安いのですが
満室だったり、繁忙期だったりで使えない場合もありますので
ご注意下さい。






昨夜はこのMotel本を利用して
エコノロッジに格安で泊まることができました。

















快適な室内で、ぐっすりです(^○^)



皆さま、いつもご覧下さってありがとうございます。


明日もHappyな一日でありますように。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite