ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末は大江戸骨董市

今週末(4/24)は、臨時開催される大江戸骨董市に出店します。
先週は悪天候で中止になってしまったので
今回は開催できるといいなと願ってます。


荷解きもようやく終わり、新着のファイヤーキングをいろいろ持っていく予定です。


すでに先週ご紹介済みのこれらを始め…







ファイヤーキング、レストランウェアのオーバルプラッターも持っていきます。
コンディションのよいオーバルはなかなか見つけられないので
お探しの方はこの機会にご検討ください。






5月、6月は買い付けのため渡米すると告知していたものの
実はなかなか格安航空券が見つけられず…
ようやくスケジュールが決まりました。

5/10〜5/25まで、その後一旦帰国しますが
6/2から約1か月の買い付けになります。


出発が5/10と予定より遅くなったこともあり
FLASH BUGS MEETING に出店することになりました。







会場の大磯ロングビーチの駐車場は
海がすぐ横に見え、潮風を感じる素敵な場所です。
渡米前々日というハードなスケジュールですが
一度参加したかったイベントなので、今から楽しみにしています。




それにしても心配なのは、今週末のお天気です。。。

カメのケリーちゃんも外の様子が気になるようで、、、





大江戸骨董市、無事開催できるといいな (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite