ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中で〜す(3)

いよいよ明日は、ジャンクショーの搬入日です。


早めに準備を終えて、車に積みこみをしました。

どんなものを積んでいるか、今日もちょっとだけ紹介します。


ファイヤーキングは定番ものを中心に、ボウルやプレートを持っていきます。







シェルのサラダボウルは上から見るとお花が咲いているような愛らしさ
ジェダイとオーロラです。







アンカーホッキングのジェムストーン、アボガドグリーンのタンブラー







デイリークィーンのグラス







車屋さんのおじさんが可愛い、ヴィンテージグラス







私のお気に入り、Ken's Pizza のタンブラー







コカ・コーラの時計
ユニット交換済みで、電池で動きます。






PEPSIの時計も。







小さくて可愛いものもイッパイ
US McDonald'sの缶バッジ







こちらはカナダのマクドナルドのハッピーミールトイ
コヨーテとロードランナー







ミールトイはいろいろ持っていきます。






遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite