ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバル

昨日の稲妻フェスティバルにたくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。



「稲妻フェスティバル、行けなかった〜」という方に
ちょっと遡って、イベントの様子をご紹介します。


搬入のために土曜日の朝、東京を出発。
東名高速が名古屋までつながったので
新しい景色を楽しみに。






ところが、トンネルや防護壁が多く
まわりの景色があまり楽しめませんでした。残念。。。







時間は短縮できたようで、約6時間で目的地に。

とりあえずテントをたて、荷物を降ろし、





ファイヤーキングのディスプレイは当日の朝に。

そうして出来上がったブースは、こんな感じです。















ちょうど入場口の正面が私たちの出店場所です。






会場には、フードコートや





キッズコーナー






ガレージの展示もありました。





1時間前なのに、たくさんのお客様の入場待ちの列が…







心配していた雨も、てるてる坊主のおかげか
午後にパラっとした程度で
イベントは無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また次回皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。


満開の桜に見送られて、東京に戻ります。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite