ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルの準備始めました。

朝のウォーキングで、春の景色を楽しんでいます。






今週はちょっとノンビリしているのですが、


本当は2月に買い付けた荷物が、今週東京港に着く予定でした。。。。


そして、今頃は、荷解きをしているはずだったのですが、、、、、


どうやら船に乗るのが1週間遅れたようです。



来週末には受け取れそうですが

4月はイベントが続くので、超特急で荷解きです(笑)

荷解きの様子は、またブログでご紹介します。
どうぞお楽しみに。




さて、4月最初のイベントは、大阪で開催される『稲妻フェスティバル』です。









お馴染みのファイヤーキングマグはもちろん









使いやすいボウルやプレートも用意しました。















こちらはソレノ(※)の灰皿 3色並べてみました。
アクアマリン(ブルー色)はちょっとレアものです。
アンカーホッキング社製
※ソレノ=シリーズの名前です。









他にも、かわいい灰皿が…
ローストビーフサンドイッチで有名なArby's







パンケーキが美味しいIHOPのものも。







稲妻フェスティバルまで、あと1週間
アメリカ〜ンなもの、いろいろ持っていきます。





最後に、4月の出店予定のご案内です。


4/3(日)稲妻フェスティバル WEST 大阪・泉大津フェニックスにて

4/9(土)〜4/10(日)ジャンクショー 東京科学技術館にて

4/17(日)大江戸骨董市 東京国際フォーラム 地上広場にて

4/24(日)大江戸骨董市 (臨時開催です)




イベントの日がどうかお天気でありますように。
今から願ってます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite