ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ちょっと広くなりました(笑)

渋谷東急ハンズで開催されている
オルガン坂蚤の市』に出店しています。

早速にご来場下さった皆さま、本当にありがとうございます。




昨日は、ナント営業時間中に、、、、、






まさかのブース移動、、、、





なぜかわからないのですが、主催の方からのご要望があり、、、、





割れ物ばかりテーブルに並べていて


しかも営業中なので、お客さまに迷惑が…と正直ちょっと心配だったのですが


まずは、一度商品を床に降ろして


敷布を取り、テーブルを移動させ




なんとか無事に再開です。


できあがったブースはこんな感じ
















テーブルが増えて、ちょっと広く

通路もできて見やすくなりました。



テーブルの上がちょっとスカスカなので
今朝は追加する商品の準備で、早起きしています。




私たちと一緒に出店されているのは
フランスやベルギーなど、ヨーロッパのビンテージ家具やインテリア小物たち













オルガン坂蚤の市』には3/20(日)まで出店します。


休憩時間に、近くのサンマルクのパフェを食べるのが日課になり
体重計に乗るのが怖くなってきました(笑)








お近くにお出かけの際は、是非遊びにお寄り下さい(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite