ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今度は渋谷です(笑)

1週間の銀座通いが終わり、数日ぼ−っとしてしまったのですが
気づけば、次のイベントまであと2日。。。


渋谷東急ハンズで開催中の『オルガン坂蚤の市』に出店します。
このイベントは3/1〜3/末まで開催されていて
出店者が毎週入れ替わるようになっています。


私たちは3/15(火)〜3/20(日)までの出店です。

初めて参加するイベントなので
どのようなものを持っていったらよいか悩んだあげく
普段使いしやすいファイヤーキングやオールドパイレックスを中心に
選んでみました。




















しばらく出番のなかったおもちゃたちも連れていこうかなと…

















ご来場下さった皆さまに楽しんでいただけるような
ブースにしたいと思っています。

渋谷方面にお出かけの際は、是非遊びにお寄り下さい。



明日は夜10時から搬入とディスプレイ。。。がんばりま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite