ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

日曜日は大江戸骨董市にも・・・

銀座三越に出店中ですが、今度の日曜日には大江戸骨董市にも出店します。
イベントが重なってしまったので
私は銀座三越で、師匠が一人で大江戸骨董市に行きます。


そのため、今回はレディースのブラウスやバックは出さず
ファイヤーキング、オールドパイレックスのみの販売となります。
ご了承下さい。



今回の出店場所は、ガラス棟前、D4-04
有楽町駅側、ビックカメラを背に右列です。



大江戸骨董市に持参する商品をちょっと紹介します。



ファイヤーキングターコイズブルーのシュガー&クリーマー
シュガーはオリーブやキューブチーズなどを入れても
クリーマーはミルクだけでなく、ドレッシングやソースを入れてテーブルに置いても
おしゃれです。バラ売りしますので、お使いになりそうなものを。








ファイヤーキングジェダイ
本来はリーフ&ブロッサムと言って、葉の模様のプレートが付きますが
今回はこのデザートボウルだけの販売です。

カットフルーツなどを盛るのにいかがでしょう。








透明感のあるものもいくつか
こちらは、アンカーホッキング社製のロイヤルルビーたち
白いテーブルクロスに似合います。








こちらはヘーゼルアトラスのスナックセット
りんごの形が愛らしいです。







アメリカ、エイボンのミルクガラス製
石鹸やアクセサリーを置きに素敵です。






心配なのは、お天気です。。。。

大江戸骨董市は屋外開催のため、天候により中止になる場合があります。
開催の有無は、主催者HPでご確認下さい。


⇒大江戸骨董市HPはこちら



雨が降らないといいな(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite