ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとう♪

週末の悪天候はどこへ、朝から10度を超えいいお天気です。







道の路肩が急に広くなりました。

そのわけは…








過去のブログをご覧下さっている方はおわかりですね。

アーミッシュの方々が住むエリアは
馬車が走れるように路肩が広くなっています。







朝立ち寄ったスリフトショップは
アニマルシェルターの方々が運営していました。
働いているスタッフさんはボランティアで
寄付されたものを販売し、売り上げは保護された動物に使われます。







日本のペットショップの2倍はある大きなゲージに
1匹ずつ入っています。
中には、おもちゃやハンモックが吊るしてあって
大事にされてる様子がうかがえます。














猫ちゃんたちを飼ってあげることはできないのですが
少しでも役にたてればと
見つけたのがこのオシャレな折りたたみ椅子








あのSamsonite製です。







ボランティアの皆さん、いつもご苦労さまです。ありがとう。
また来ますね。




さてこちらのアンティークショップ
入口に、金土日のみの営業と書いてあり
残念そうに中を覗くと、オーナーのおばあちゃんが開けてくれました。

中は広く、とても見ごたえがあります。












おかげでよい買い物ができました。
開けてくれてありがとう。


そんなこんなで買えたものをチョコッと紹介します。


デイリークイーンのグラス






RCコーラのグラス、アンカーホッキング製らしい(?)
底にアンカーマークがあったり、なかったりしてます。






雑貨もいろいろ






買い付けも残りわずかとなりました。

ラストスパート、がんばりま〜す(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite