ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しいお買い物♡

遅くなりましたが、“おじいちゃん”の倉庫でGetした
楽しい品々を紹介します。



マックムーンのバスタオル








カウンターメニューやアドバタイジング




























これは、ドアノブに掛けるようになっています。









ロードランナーとコヨーテのハッピーミールトイ
カナダのマクドナルドのものです。







今回も缶バッジいっぱいGetしました。







マクドナルドランド、箱入り未使用品
組み立てて飾りた〜い。








カレンダー








子ども用の椅子につけるテーブル










ここからは、師匠の私物になる予定の品々です(笑)

アストロスニックを飾るロケット








キャンプスヌーピーのグラス 1983年
見たことある柄ですが、ちょっと違うのわかりますか。


このグラスはキャンペーン前にオーナーさんだけにくばられた
スペシャルエディションです。
スヌーピーやキャラクターがいっぱいおしゃべりしています。

1個しかないので、こちらも非売品です。














マクドナルドの道具箱、Quality Kit

見つけてすぐ師匠が気に入っていっていました。








このおじいちゃんのところに通って、もう何年も経つのですが
いまだに新しい品物出会えることに驚きます。


楽しいお買い物をして
車の中が買い付けたものでいっぱいになり
急きょダラスのヤマトさんに預けに行くことになりました。



直行して7時間半という長距離ですが
まずは4時間半かけて、州境の町テキサーカナに着きました。

この町は、町の真ん中に州境となる道があり
町の半分がテキサス州、半分がアーカンソー州です。








そして早朝から梱包作業をし
朝3時間かけてダラスに向かいます。







後半もいっぱい買えるといいな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite