ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

R77

朝6時30分、少し空が明るくなってきました。
昨日までは、ぽかぽかとしていたのですが
北に移動したせいか、朝はマイナス5度と一気に寒くなりました。









平日なので、宿泊している人はたいてい早朝に出発してしまいます。
駐車場に残った車もわずかです。








今朝はMotelに朝食が付いていたので
私はワッフル、師匠はグレービーソース+ビスケットです。

このワッフルの機械で自分で作ります。







約2分半で出来上がり、この機械日本に持って帰りたい♡









昨日はR77をひたすらまっすぐ









昨日と同じ道?と思うほど、なにもないまっすぐな道
遠く地平線が見えます。







1時間くらい走ると、煉瓦作りの建物が






















そろそろ出発時間です。

行ってきま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite