ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ダラスに着きました

今回は成田からロサンゼルスで乗り継いで、ダラスに入ります。

乗継がある場合は、最初に国際線が到着した空港で入国審査を受けます。
成田で預けた荷物を受け取り、税関審査を受け、再度荷物を預けます。

乗継時間に余裕があったので
師匠がタバコを吸うため、ちょこっと外に出ました。








「このままロスでゆっくりできたらいいなぁ」と一瞬思ったりして(笑)

再度、手荷物検査の列に並びます。



今回は二人とも、TSA preと表示されていたので、こちらを利用します。
TSA precheckの場合は、靴を脱いだり、上着を脱いだりせず
PCもカバンに入れたままでOKでセキュリティー検査が簡易で早く済みます。









対象であることに気付かず、
通常のレーンに並んでいる方もいらっしゃるようですので
次回海外に行かれる際は、搭乗券を確認してみてください。








ロサンゼルスを午後1時前に出て、
ダラスには、夕方6時に着く予定だったのですが
(時差があるので、実際の飛行時間は約3時間です)


出発が1時間遅れてしまいました。












待ったからではありませんが
ファーストクラスにアップグレードされ
昼食のサービスがありました。美味しかったです。







出発が遅れたおかげ(?)で
機内から綺麗な日没を見ることもでき














到着後、レンタカーを借り、ウォルマートで早速買い出しを。
買い付けに必須のバンカーズボックスやぷちぷち
ビールやドクペ、お水などなど…



予約したMotel6にチェックインしたのは夜9時を過ぎてしまい
夕食は近くのJack in the boxへ








明日は早起きして、アンティークマーケットに行きます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite