ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。スーク蚤の市

阪急百貨店うめだ本店で開催されたスーク蚤の市への出店
無事終了することができました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。







最終日は17時で終了、その後商品を梱包して
約2時間で片づけが終わりました。











日商品の搬出ができないので
この荷物は翌日の朝引き取ることになります。



緊張した1週間が終わり、冷たいビールで乾杯







ねぎ焼きやたこ焼きが続いたので
昨日はてんぷらにしました。

あなごのてんぷら美味しかったです。







大阪は、東京を上回るのではと思うほど
アジアからの観光客の方が多くいらして

出店が決まってすぐホテル探しをしたのですが
駐車場付きのホテルが梅田ではとれませんでした。

そこで今回は、梅田から阪急電車で2駅先の十三に宿泊しました。


通勤で使用した阪急電車神戸線には
わたせせいぞうさんが書いた神戸のイラストがラッピングされていて
楽しい通勤となりました。











十三駅前には「見返りトミー君」というブロンズ像が。
トミーは十三という意味のようです。

雪は降りませんでしたが、連日厳しい寒さだったので
トミー君もフード付きのコートを着ています。







そして後ろ姿には、「ファイト」の文字が…







トミー君に励まされて、1週間元気にがんばりました(笑)


今日荷物を引取り、帰京します。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite