ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今度の日曜日は、大江戸骨董市です

1/17(日)は、大江戸骨董市に出店します。


その翌々日には、百貨店催事のため大阪に向かうので
今は、大江戸骨董市と百貨店催事の準備を同時進行させてます(笑)


今日は大江戸骨董市に持っていくものを紹介します。



ファイヤーキング、ピンクとアズライトのスワールカップ&ソーサー
色違いって可愛いです。







ファイヤーキング、イエローのグラデーションチリボウル
チリボウルは、お鍋の取り皿やご飯茶碗代わりに便利です。







オールドパイレックス、レストランウェア シリアルボウルです。
これはデッドストック品です。







70年代のヴィンテージコレール、クレイジーデイジーのサラダボウル







大皿料理に便利なオーバルプレートもあります。
柄はタイニーフラワーです。







大江戸名物“ちょっと訳あり”もあります。


本来シュガー&クリーマーなのですが、
クリーマーだけになってしまいました。
ジェダイのジェーンレイです。







ターコイズのサラダボウル、ほんの少しですがチップが…







ファイヤーキングのジュエリーボック
ボディーはピンク、蓋は白です。
蓋の角にチップがありますが、あとは綺麗です。







なお今回の大江戸骨董市は、いつもと出店場所が異なります。
神戸屋ダイニング』さんの前あたり C01-12です。
有楽町駅側から2ブロック目の角ブースです。



暖冬と言われていましたが、今週に入り寒さが厳しくなってきました。







皆さま、お風邪などひかれませんように(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite