ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。骨董ジャンボリー

骨董ジャンボリーが無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。



骨董ジャンボリーは、広い会場に「和骨董」「西洋アンティーク」「トイ・コレクタブル」と
3つのエリアがあり、合計500ものディーラーさんが出店しています。
会場を全部見るのにも、かなり時間がかかるので
1日だけでは見きれず、連日通っていらっしゃる方も。



会場の様子を少し紹介します。







オープン前に撮影したので、まだきちんと準備ができていないブースもあります。




























私たちのお隣は、昔の可愛いおもちゃが勢ぞろいしていました。








そして、私たちのブースの後ろがラウンジです。
カレーやコーヒーの美味しそうな香りが〜







こちらは“泣き虫ベア”さん、1950年代 KnickerBocker社製

一緒に買い付けたオレンジ色の泣き虫ベアさんがお嫁入りして
ちょっと寂しそう。







初仕事、無事に終わってほっとしています。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。







次回の骨董ジャンボリーは8/5(金)〜8/7(日)です。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite